Jump to content

第1期コントリビューター募集開始!

艦長の皆さん!
WG公認コントリビューターをご存知ですか?本プログラムの目的は、新規プレイヤーの参加を歓迎し、熟練プレイヤーが腕を磨く上でも役立つような、健全で建設的なコミュニティを構築することにあります。コントリビューターの皆さんには、好ましいロールモデルとして活動して頂きます。皆さんの個人的、専門的成長は、私たちにとって最重要ですので、皆さんの高品質なコンテンツを喜んでプロモート致しますし、それを制作するためのアセットも提供致します。
そしてついに、World of Warships: Legendsでコミュニティコントリビューターを募集することが決定しました!World of Warships: Legendsの魅力や楽しさを伝えたり、コミュニティの成長を支援したいという想いを持っている方々の応募を、楽しみにしております。


受付募集期間
2022 年 6月 6日(月)  12:00 ~ 2022 年 6 月 30 日(木) 23:59


必須条件
・満18歳以上であること。
・ゲーム内及びウォーゲーミングが提供するプラットフォームにおいて、利用規約及びエンドユーザーライセンス契約、World of Warships: Legendsゲームルール、その他弊社が定める規約を遵守すること。
・弊社コンテンツに情熱を持っていること。
・弊社と協力し、建設的な意見交換によって、ゲームやコミュニティをより良くしたいという『純粋な心』を持っていること。
・チャンネル作成が3か月以上前であること。
・最低でも1つのコミュニティチャンネル上で10個以上の活発的かつ積極的な投稿があること(フォーラム、YouTube、Twitch、ニコニコ生放送、Twitter 、ブログなど)。
・Discordのアカウントを所持し、Discordの利用方法になれている必要があります。(運営とのコミュニケーションにはDiscordが使用されます。)


コントリビューターの特典
視聴者用のボーナスコードのプレゼント等により、チャンネルの視聴数・サブスクライバーの増加に繋げられる。
その他、公式Twitterなどでの配信・動画の宣伝協力を受けられる。
(もしあれば)オフラインイベントへ優先して参加できる。または、コントリビューター専用のイベントへの招待を受けられる。


応募方法
コミュニティコントリビューターへ応募する場合、下記のフォームに必要事項を明記の上、申請をしてください。
ご応募いただいた方の中からコミュニティコントリビューターとして選ばせていただき、選ばれた方には個別にメールアドレスにてご連絡いたします。
*選考には過去1年間程度のゲーム内での振る舞いや配信アーカイブなどを参考にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、選考にあたっては一人一人のログなどを確認するため、結果発表までにしばらくお時間をいただく場合がございます。


応募する

×
×
  • Create New...